緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のお知らせ(第4報) 6月1日より営業を再開します!

平素よりトータルフィットネスアルプスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月1日よりフィットネスジムを再開いたします。長期間に渡りご理解・ご対応いただきました会員の皆様方に心より御礼申し上げます。

6月1日より新しい生活様式に対応するべく、新しいフィットネス様式を作成して皆様方に安心してご利用いただける施設づくりに努めて参ります。つきましては、大変恐縮ではございますが下記営業時間変更期間と「新しいフィットネス様式」をご確認の上、ご協力とご理解をお願い致します。

□営業時間変更期間  6月1日(月)~6月30日(火) PM8:00まで (※最終入店 PM7:00)

□新しいフィットネス様式

・ご来店に際しマスクの着用をお願い致します。(各マシンにアクリルパーテーションを設置いたしております。また、マシン間を2m確保致しております。トレーニング中はマスクを外していただいても構いません。各人の体調に合わせてマスクの脱着をお願い致します)

・施設内に複数個所手指消毒液を設けております。定期的に手指消毒願います。

・職員が定期的にマシン・ロッカーの清掃・消毒を行います。予めご了承願います。

・定期的に扉や窓の解放を行います。予めご了承願います。

・マシン使用後は、触れた個所や汗等が飛散した箇所を備え付けのペーパータオルと清掃スプレーでご対応願います。

・ジム内での職員の声掛けや指導は控えさせていただきます。

・ロッカーやジム内での会話を控えていただけますようお願い申し上げます。施設内にアクリルパーテーションで飛沫感染予防を施した会話スペースを設けておりますので、コミュニケーションの場としてご活用いただければ幸いです。

・従業員は出勤時に体調チェックを行います。また、感染リスクの軽減のためマスク着用でご対応させていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2020年5月28日 株式会社アルプス