新商品展示会を東京小伝馬町にて開催しました!!

11月15日~17日の3日間東京小伝馬町にてアルプス新商品展示会を開催いたしました!!完全予約制で開催させていただきましたが、3日間びっしりとご予約を頂きました。ご来店いただきました皆様、心より感謝申し上げます。新商品GHリハはAI機能搭載の油圧マシンで、画面に合わせてトレーニングを行い、その適合率で次回トレーニングの負荷や速度を自動設定します。個人認証された情報は全て提供日誌として実施記録されます。eウォークスカイラダーは上肢を挙上して歩行訓練を行うことが可能で、直立二足歩行を楽しく促します。eステップは「弾まないトランポリン面」で昇降運動を行います。衝撃吸収はもちろん、様々なバランストレーニングが行えます。唯一のパワー系新商品!コンディショニングパワーラックはパワートレーニングだけでなく、ストレッチ、サポート、体幹トレーニングも行えます。今後使用方法動画をアップしていきますのでご覧いただければ幸です。
弊社でのご見学・ご体験も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください!!

詳細はコチラ・・https://alps-fitness.com/nsp_machine/index.php