カラダカルチャーtts富山環水公園店イベント第一弾!!増田明美先生ランニングクリニックを開催しました!!

増田明美先生をお招きしてランニングクリニック&講習会を開催しました!!ランニングクリニックは満員御礼!ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。スポーツは大きく大別して「するスポーツ」「見るスポーツ」「支えるスポーツ」に分類されます。第一部では増田明美先生と一緒に走ることで、聞くアドバイスだけでなく、その走りを目の当たりにすることで気づく事やヒントになる事がたくさんあったのではないでしょうか。第二部の講演会では「これからのマラソンと2021年に向けて」と題してご講演いただきました。延期されている東京オリンピックや様々なスポーツ活動に対してご自身の体験談を踏まえて私たちにも出来る事を気づかせていただけました。支えるスポーツの形は様々ですが、生涯マラソンやランニング、スポーツを続けていく意味を教えてくださりました。貴重なご講演、本当にありがとうございました。次週は谷口浩美氏によるランニングクリニックです!!皆様お楽しみに!!

詳細はコチラ・・https://alps-fitness.com/nsp_alps/