「努力を加速する!」低酸素トレーニングスタジオ!グランドオープン!!

8月の体験会には想像を超えるたくさんの方々にお越し頂きました。本当にありがとうございました。9月2日より、毎日低酸素トレーニングをご利用いただけます。パフォーマンス向上!ダイエット!健康維持・増進に、ぜひお役立てください。

低酸素トレーニングとは??私たちのカラダは低酸素環境に身を置くとカラダの中も低酸素状態になります。カラダは低酸素状態を回避しようとして呼吸数を増やしたり、拍出量を増やしたり自然に反応を起こします。この体内で起こる効果を利用して行うトレーニングが低酸素トレーニングです。標高の高い場所で行う「高地トレーニング(低圧、低酸素、低温)」と違い、アルプスで行う低酸素トレーニングは常圧、常温、低酸素環境でトレーニングを行います。つまり、低酸素環境のみを造り出して快適な室内温度・環境でトレーニングしていただけます。

運動初心者からアスリートまで、各人に合わせた効果的なトレーニングをアルプス公認トレーナーがしっかりサポートさせていただきます。ご体験・お問い合わせは☎0766-84-5252まで、お気軽にお問い合わせ願います。